シングルマザーぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山お泊り会無事に終わりました!!

<<   作成日時 : 2013/08/16 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

総勢34人?のしんぐるまざあず・ふぉーらむの夏のお泊り会。
一日目は雷雨も心配されましたが、晴天が続きました。小さな子と親は、高尾山のケーブルに乗ったあと、猿山で遊び、楽しくお弁当。小学校中学年の子たちはケーブルに乗ったあと山頂ま
画像
で歩き。そして残りの小学生中学生は、高尾山にふもとからのぼり降りてきました。野外活動を応援するオレンジフラッグさんからのご支援をいただき、山歩きもとてもスムーズでした。
私も全部歩きましたよ!


さて宿でも子どもたちはお友達と遊び、親たてゃ夜を徹してシングルマザーの暮らしのあれこれをしゃべって夜は更けていく…

翌日はアートワークショップ。ドリームキャッチャーをみんなでつくりました。
参加できなかった子は残念でした!
そして野外活動を支援する、オレンジフラッグさん、ありがとうございました。




来年の予約もとれたのでまた高尾山お泊り会があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高尾山お泊り会無事に終わりました!! シングルマザーぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる