シングルマザーぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野外活動をするオレンジフラッグさんと打ち合わせ

<<   作成日時 : 2013/05/21 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ひとり親の子どもたちの野外活動を支援するオレンジフラッグさんと今後の協力関係を打ち合わせしました。オレンジフラッグさんはできたばかりの団体なのですが、4月にしんぐるまざあず・ふぉーらむの親子も参加して、BBQとピザつくりを。

すごい楽しかったという声がありました。
ひとり親の子どもたちはなかなか野外活動にも参加できにくいのでとってもいいと思います。
今後どんな協力ができるか、話しあえました。

子どもたちが楽しく遊ぶことはとても大切なこと。

これからもよろしくおねがいいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野外活動をするオレンジフラッグさんと打ち合わせ シングルマザーぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる