シングルマザーぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 避難ママ交流会&新年会、たくさん参加してくださいました

<<   作成日時 : 2013/01/09 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日の避難ママ交流会、無事に終わりました。
広いフロアを二つ借り切って、交流コーナー、ハンドマッサージ、相談コーナー、手作りコーナーと、子どもたちのフロア。4時間もあっという間でした。
私のつくったオープンサンド(ブロッコリーとエビに有機マヨ)も大好評。お雑煮もおいしかったみたい。

楽しい時間でした。

画像


ハンドマッサージです。

画像


てづくりのごちそう

画像





子どもたちの作品も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
避難ママ交流会&新年会、たくさん参加してくださいました シングルマザーぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる