シングルマザーぼちぼち日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会楽しかったね

<<   作成日時 : 2011/01/20 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

16日は新年会でした。今年はいいこといっぱいあるといいね!ということで新年会が都内で開催されました。子どもたちもひとまわり大きくなって、びっくり。一品もちよりも、煮物からサラダから、タコスから、もうたくさん!ケーキを焼いてきてくれた○○ちゃんもいました。すごいなあー。
そして、面会交流についての意見交換も。
DV被害を受けてきた人からのいまだに子どもをメンタルな問題で医者に通っているので、とても会わせられない、というような意見もありました。
状況もそれぞれなので、その後についていろいろ聞いてました。
親の介護が始まってストレスいっぱいのKさんも。

最後に記念写真を撮りました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年会楽しかったね シングルマザーぼちぼち日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる